銀座フレンチ サラマンジェ

blog & news

ブログ

新着情報と私たち(というかほぼワキサカ)の意見

2023おせちは完売しました!
ご予約いただいた皆様ありがとうございました。

おかげさまで好評をいただいているサラマンジェのフレンチおせち!今年もご予約を承ります。

20個限定です。昨年はわずか数日で完売してしまいました。皆様どうぞお早めにお申し込みください!

ただですね、昨年と違うのは、資材、食材、あらゆるものが値上がりしております。特に光熱費なんか倍くらいになっちゃっておりまして・・・

そんな事情ですからちょっと値上げさせてください?

今年は33,000円(税込み35,640円)でお願いします。

料理は昨年とほぼ同じ構成です。2年連続でお買い上げになる方はいないので。

ただ、フォワグラにつきましては欧州での鳥インフルの終息が見えず、調達できるか現段階では不明です。もし手に入らないときはフォワグラに劣らない珍味(リ・ド・ヴォとか)に変更いたします。

発送は本州四国全域が可能です。お届けはチルドゆうパック。別途送料がかかります。料金検索

お支払い方法はQRコード(Au Pay、PAYPAY/line Pay、メルペイ/d払い、Rakuten Pay)、銀行振り込み、代引き、店頭お渡しならクレジットカード決済がご利用いただけます。

発送、店頭お渡しとも12月30日午後4時です。発送の場合の着日は12月31日となります。

フォームから仮予約をしください。

追って本申し込みフォームのURLをお知らせします。送信のタイミングによって受付終了となってしまった場合は、不本意ではありますがご了承ください。

自動返信ではないため、お返事までに少々お時間を頂戴します。

(お申し込みフォームは閉じました)

1件のフィードバック

  1. 10/5 6:30 3種類のメールアドレス宛に申し込みフォーム送信を試みました。
    何度もすみません。
    (迷惑メール扱いされて受信Boxまで配送されていない可能性を考慮いたしました。)
    しかしいずれも申し込みメールが届きませんでした。
    すでに完売してしまったのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

カテゴリー

アーカイブ

人気記事

最近のコメント